スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりづくし5・後期日程もうすぐです♪

おはようございます

昨日はとりづくしの荷物を、ワタワタしながら発送して力尽きてしまったため、

着替えもせず、化粧も落とさず、、歯も磨かず、いつの間にか寝てしまっていたので、

私にしてはわりと早起きのチヨスケです

ダメ人間。。。。

さて!

後期日程は7/24~27までの4日間あります。

今回、私は23日から二泊三日で東京に行けることになりました♪

23日は、革の材料探しをしたあと、「Happy日記の」Happyさんとことりカフェでデート

24日は一日とりづくし会場でお手伝い。他の鳥作家さんやお客さんと交流(願望)

25日は楓工房の楓さんをはじめ、もし付き合って頂けたら鳥のお店めぐりデート(願望)をする予定です

うふふふ。。楽しみ

そんなとりづくしにはこんなものたちを送りました。

1・入道雲とぶんちょの水兵さんのマウスパッド

DSCN1894.jpg

新作の水兵さんを使った作品です。

基本の文鳥ハンコに、帽子とセーラーを重ね捺ししています。

(この子は着せ替えがいがある子なので、今後色んなことを試したいと思っています

マウスパッドですが、壁やドアに掛けて飾ってもらっても可愛いかな~と思います。

2・ぶんちょの水兵さんの脱いだものかけ(苦笑)

DSCN1899.jpg


こちらはバッグの持ち手に引っかけて、夏場脱いだ帽子やカーディガンなどのはおりものをはさんでおくものです。

穴が3つ開けてあるので、はさむモノによって調節できます♪

オサレな名前が思いつかず、こんな名称になってしまいましたが、なかなかステキに出来上がったと思います(*^_^*)

使用例はコチラ↓

DSCN1883.jpg

3・4・ぶんちょの水兵さんのふっくらブローチ&ストラップ

新作ハンコで定番のふっくらシリーズを作りました。泣く泣く神戸には間に合わなかった作品です。

DSCN1897.jpg

5・おこりんぼ白文鳥の威嚇ペンケース(大)

リクエストを頂いたので、大きめサイズを作りました。

あれれ、写真が挿入できなくなっちゃった。。。

とにかく新作はここまでで、

その他は、今までの威嚇ペンケース、メガネケース、おうちポーチ、モフモフストラップなどを送りました!

よろしければぜひ足を運んで下さいね~(*^_^*)

とりづくし、もともと豪華だったのに、後期はさらに文鳥界のカリスマ方や某人気作家さんなどが新しく参加されます♪

文鳥好きの方にとっては行って損はないと思いますよ~

もう一回とりづくしとまとめのリンクを貼っておきます!

http://members3.jcom.home.ne.jp/torievent/torizukushi.htm

http://togetter.com/li/668367



スポンサーサイト
プロフィール

チヨスケ(butimayu)

Author:チヨスケ(butimayu)
・白文鳥チヨスケの飼い主
・革×ハンコの雑貨屋さんチヨスケの作り手
・だんなさんとチヨスケの3にん暮らし
・名古屋在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チヨスケのおきゃくさま
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。