

鳥イベント「こっとり通り1丁目」&「とりづくし5」に参加します♪

お元気でしょうか?

チヨスケのことでご心配をおかけしましたが、

無事いつものチヨスケに戻っております。

ワガママで怒りっぽいのは変わりませんが、

天使のように見えます

顔をスリスリしたり、鼻で吸引したり、くわえてみたり、

軽く怒られながらですが感触をとりもどすかのように楽しんでいます

さて、前回のイベント・仙台の「モフモフ!ことりの雑貨展」が大盛況のうちに終わったのも束の間。
(チヨスケの作品の売れ行きについては・・・な部分もありますが、素敵なご縁をいくつか頂いて喜んでいます

相次いで、二つのイベント「こっとり通り1丁目」と「とりづくし5」に参加させて頂くことになりました!

まずはこっとり通り1丁目から。

こっとり通り1丁目」は最近南青山にオープンされた、バードモアさんのイベントスペースで行われるイベントで、

6/14(土)15(日)に開催されます。

イベントスペースのプレオープニングイベントのような感じで、

バードモアさんの通販で常連の少数の関東の作家さん達が参加されます。

私は、いつかはバードモアさんに!という憧れはあるものの、まだお世話になったことはないのですが、

ご好意で、ブログAya-iro noteでおなじみの楓工房の楓さんに委託という形で参加させてもらえることになりました!

どんな作家さんが参加されるかは、主催のお一人のだが屋さんのブログに詳しく載っているので、

そちらをご覧下さい♪http://ameblo.jp/yatomi-chi/entry-11870544056.html

とりづくし5」はこれまた東京の吉祥寺で行われる、70以上のサークルさんが参加される大きな鳥グッズ即売会イベントです。

会期は7/18~21の前期と7/24~27の後期とがあって、チヨスケは後期のみ参加させて頂きます。

詳しくはこちらの公式ページをご覧下さいね!

仙台のイベントで自分のさくせんを「がんがんいこうぜ」(ドラクエです、わかりますか?)にして以来、

しばらく燃え尽きてしまっていて、「いのちだいじに」に切り換えていたのですが、

仙台のが終わる!さみしい!って思ってから、また極端にさくせんをもどして参加を申し込んでしまいました(^^;)

実はひそかにminnneさんでの通販も再開しています。

おこりんぼ白文鳥の威嚇ペンケース」です。よかったらのぞいて見て下さい~!

DSCN1853.jpg

じつは他にも神戸で行われるイベントに参加を打診中です。。。

また色々決まったら告知させていただきたいと思います~。



追伸:読んで頂けるかわかりませんが、みかんさん、ブログ見てびっくりしました。
またココちゃんとナッツちゃんに会えるのを気長に、楽しみに、待っていますね(*^_^*)

プロフィール

チヨスケ(butimayu)

Author:チヨスケ(butimayu)
・白文鳥チヨスケの飼い主
・革×ハンコの雑貨屋さんチヨスケの作り手
・だんなさんとチヨスケの3にん暮らし
・名古屋在住

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チヨスケのおきゃくさま
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

