

ひさびさの更新です~チヨスケの動画を載せてみます

大変ごぶさたしています。

チヨスケも私も元気にやっています(*´▽`*)

気づけば去年の文鳥まつりに旅立ってから更新していなかったんですね(´・_・`)

どうも私は楽しいイベントの後は燃え尽きてしまう傾向にあっていけません(´Д`)

このブログは初めてタブレットの端末からアプリで投稿しようとしています。

動画も上手く載せられるかな?

この動画は、夫の携帯から押収したもので、

私が去年 文鳥まつりのため東京に行っている間に撮ったもののようです。

私が東京で何を食べたかとかどこに行ったかとかを嬉しげにツイートしているのを、

2人で確認して、あいつはよろしくやっているようだと思っていたようです(^-^;

ちよちゃんを置いて、文鳥まつりや文鳥友達のHappyさんとのデートを満喫している様子を見られていたと思うと

ちょっと罪悪感(>_<)ヽ

この投稿がうまくいったら、またちょくちょく動画も載せて更新できたらいいなあと思っています。

またよろしくお付き合いお願いします(*゜▽゜)ノ


文鳥まつり中のチヨスケ
http://video.fc2.com/content/20150403Qfq2xzu3/&tk=T1RFNE5UTXdOVFk9
さっきはちゃんと載せられなかったのでこっちの動画も再投稿!

これでどうかな?


Comment

非公開コメント

プロフィール

チヨスケ(butimayu)

Author:チヨスケ(butimayu)
・白文鳥チヨスケの飼い主
・革×ハンコの雑貨屋さんチヨスケの作り手
・だんなさんとチヨスケの3にん暮らし
・名古屋在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チヨスケのおきゃくさま
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

